忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CIMG1558.JPG
挨拶の次は早速レビュー記事です。
挨拶記事書いてすぐに書きたかったですが、大学生活とバイトの両立がかなり忙しくてなかなか更新する暇がありません^^;


ex:rideシリーズ第6弾、ミニバイクです。
色はレッド、イエロー、ホワイトの3色です。
自分は通常の3倍な感じのレッドを買いましたw



CIMG1559.JPG
正面

CIMG1560.JPG


CIMG1562.JPG
後ろ
ミラーはちゃんと鏡になっています。

CIMG1569.JPG
ハンドル部ズーム
初代のバイクとは違い、前輪とハンドルをつなぐ軸が折れるなんてことはありえないだろう。


CIMG1564.JPGCIMG1565.JPG
ハンドルの角度は調節できます。


CIMG1570.JPG
わずかですが、ハンドルの高さも調節可能。


CIMG1566.JPG
シートの高さも調節できます。
乗せるfigmaのサイズに合わせて調整しましょう。



それではfigmaを乗せましょう。


CIMG1567.JPG
とりあえずムギを乗せてみました。
写真のとおり、バイクを立てるためのクリアスタンドが付属しています。
そして名前のとおり、結構小さいです。通常サイズのfigmaを乗せるのが一苦労です。
ほかのタイプのバイクがあれば大きさを比較できたのですが…
フェイト 制服ver.やなのは The MOVIE 1st ver.などの小さめのキャラなら難なく乗せられ・・・
あ、ふたりともスカートが固形タイプだった気がするので無理かも。



CIMG1568.JPG
「みんなー、私バイクの免許取ったのー♪」



CIMG1571.JPG
このミニバイクの忘れてはいけないポイントはココ。
底にfigmaのアームの差込口があります。
つまり…







CIMG1572.JPG
こういう遊び方も!



CIMG1574.JPG
最後にセグウェイホイールウォーカーと2ショット。




ミニバイクは小さいので小回りが効きます。
専用のスタンドもあり使い易いです。





 
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
MS-06@パティは俺の嫁
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/10
職業:
大学生
趣味:
figma撮影
自己紹介:
なりゆきで始めたfigmaブログです。
発売されたfigmaをすべて購入。というわけにはいきません…。
欲しいと思ったfigmaを買い、撮影したいときに撮影して。
改造なんかまずありえません。

要するに、過度な期待はしないでください。温かい目で見守ってくれれば幸いです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31